ソラマメブログ

2009年07月31日

[雑感] ゲーム王

そんなわけのわからんタイトルにしないでいいから、
建築物がどうなったか書けって?

ほっとけ!w

でも、一応はテクスチャがないけど、建物は形にはなったんよ~。
もしかしたら、構造を変えるかもしらんけどw


さて、本日のタイトルです。
これは何を指してるでしょうか?

答えは、Step Up!のもちさん。
あの人、Kcat Island SIMのブラックジャック大会でゲーム王を名乗りおったw
でもあの人、冗談抜きでゲーム強いで。
運まで味方につけおるからな。(・ω・;)

んで、ある日IMを送ってみた。
私:こんばんは、ゲーム王
もち:神です

・・・・・・。
・・・・・・次に私に勝てたらゲーム神と呼ぶことを約束しましたw


ということで、近々自称ゲーム神にゲームでデュエルを挑んできますw
たまたま近くにいた方、どうぞゲームに混ざってくださいwww



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?
同じカテゴリー(雑感)の記事
 [雑感] 若葉?ダンス?マスコット? (2009-11-11 00:30)
 [雑感] 最近のことをてけとーに (2009-08-11 08:48)
 [雑感] chokoko radioとStep Up! (2009-08-05 00:10)
 [雑感] 実は・・・・・・ (2009-08-03 17:31)
 [雑感] 再建築中 (2009-07-13 12:08)

Posted by Komei Takaaki at 17:20│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
あ!
こめいさん発見w
にひひ
Posted by ふじこふじこ at 2009年08月04日 14:20
>ふじこさん
にひひ言われた。
うふふw
Posted by Komei TakaakiKomei Takaaki at 2009年08月05日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。