ソラマメブログ

2009年11月11日

[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

●11/9
若葉Barの移転が終了したある日。
ぶらりと足を運んでみると、
常連やらBBOYのWOOW君やらなんかお客さんがいっぱいいた。

・・・・・・で、みんなで踊ろうということになったw
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

参加者も増え、いい感じだ♪
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

時間設定を日没にするとさらに雰囲気が出る♪
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

どこから空気をかぎつけるのか、いわずと知れた神が予想通りの登場www
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

しかし、頭振り過ぎですよ、あなた・・・・・・。
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

ラストの「チョコボのテーマ」にあの世界から乱入者が!
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?

クラウドさん、そのダンスはおちゃめすぎますよw
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?


●11/10
ログインした際にセカンドライフガイドを眺めていると、
トップページに「わふん本舗」なるお店が・・・・・・。
まさかと思って行ってみたら・・・・・・そのまさかでしたw
http://slguide.jp/spot/2995

八角堂に行ったら、わふん本舗のオーナーさんを発見!
しかし、この可愛さは間違いなく反則です♪
[雑感] 若葉?ダンス?マスコット?



私の一押しです♪
抱きしめたくなっちゃいますね♪



同じカテゴリー(雑感)の記事
 [雑感] 最近のことをてけとーに (2009-08-11 08:48)
 [雑感] chokoko radioとStep Up! (2009-08-05 00:10)
 [雑感] 実は・・・・・・ (2009-08-03 17:31)
 [雑感] ゲーム王 (2009-07-31 17:20)
 [雑感] 再建築中 (2009-07-13 12:08)

Posted by Komei Takaaki at 00:30│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
おおw

孔明さんのブログに載った!
Posted by woow at 2009年11月12日 10:00
>WOOWさん
実はあのとき、写真を20枚ほど撮りました。(笑)
加工して載せたかった写真もあるのですが、
加工する時間と余裕がなかったため諦めました。(苦笑)
Posted by Komei TakaakiKomei Takaaki at 2009年11月12日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。